So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

アイキララは瞼のくぼみに効果があるのか?検証してみた! [美容]

化粧かぶれ3.jpg

以前瞼のくぼみができてしまう原因や改善法等を書かせていただきましたが、今回は口コミでも効果があると話題のアイキララを実際に使用してみたのでその結果を書いてみたいと思います。よろしければお付き合いください。


スポンサードリンク





アイキララとは?MGAのうれしい効果とは!?


アイキララは目の下のクマへの効果を主としているようですが、瞼のくぼみにも効果があったという口コミがいくつかがあったので使用してみることにしました。アイキララにはMGAと呼ばれるビタミンC誘導体の一種が含まれています。このビタミンC誘導体には肌のターンオーバーの正常化やシミの予防、抗酸化作用があり、中でもハリの改善には欠かせないコラーゲンの生成促進作用があり、これが瞼のくぼみを改善してくれるようです。目の周りは皮膚が薄いため、加齢によるハリ不足、皮膚痩せが顕著に現れてしまいます。MGAが真皮でコラーゲンに働きかけることによりハリが増し、瞼のくぼみを改善してくれます。この効果は医学的にも認められており、医学誌に掲載されたようです。


スポンサードリンク





アイキララの瞼のくぼみへの効果を検証してみた!


アイキララを実際に使用してみました。

アイキララ.png

説明書に従って洗顔後化粧水を使用した後に瞼に広めにアイキララを塗り、その後乳液、クリームといった順番で使ってみました。アイキララを出した後少し指の上で温めてから塗るとより効果的なようです。
このようなワンショットタイプになっており、量は自己調節可能です。ロックも付いているので持ち運びも安心です。1本1か月を目安にしているようですが、私の場合はワンショット分の量だと多かったのでその7割ほどの量を毎回使用し、約1か月半もちました。

使用して1週間、朝と夜に効果をチェックしてみました。やはり夜はくぼみが気になることが多かったのですが、朝はあまり気にならなくなってきました。その後1か月半使用し、やはり日によってはくぼみが気になる日もありましたが、朝はほぼ気にならなくなり、夜も気にならない日が増えました。この効果に満足したの使い切った後は使用をやめていましたが、だんだんとまたくぼみが出てきたので2か月後にまた再開しました。再開して1週間ですが、やはり気にならなくなってきたので個人差があるとは思いますが、私の場合は確実に効果は出ていると思います。もし気になった方は全額返金保証があるので、一度試してみる価値はあると思います。


下記にリンクを貼っておきますので、よろしければ詳細等チェックしてみてください。
              
                 ↓
     目元のお悩みを根本から改善する話題のアイクリーム!『アイキララ』



最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。